気づいたら2021年だった

いやいやいや、いつの間に2021年になっていたんだ!?元号もちょっと前に変わったかと思ったら、令和も3年だって?

 

こんにちは、かえるやんです。

 

久しぶりの投稿で時間の感覚がだいぶバグってることを自覚しました。いやはや、時の経つのが早い早い、今年ももう半分過ぎたって?ショックです😱

 

まあ、時の流れは皆平等。これからは一日一日を、もっと大切に生きていこう。。。

 

さて、このブログはもともとは暮らしの中での面白いことだったり、ちょっとしたPCのテクニックや製品レビューでも書いていこう〜、と思っていたので、それは継続していこうかと思っています。あとはこの数年、体調を崩してなにかと大変だったので、そんなことも触れながら書いていきたいと思います。

 

子供もずいぶん成長してきたので、ちょっと絵柄も変えようかな。。。

 

絵柄というと、最近本当に絵が描けなくなってきて、ペンを持っても全然手が動かないのです。文章もしかり。

こりゃあ大分、脳が弱ってきているんだなあと実感しているので、リハビリの意味も込めて、ここでアウトプットしていきたいと思います。

 

下の絵は数ヶ月前にかろうじて描けたイラスト。自分と子供達2人を描きました。

f:id:kaeruyan:20210711202417p:image

私のカエル要素は帽子になってしまいました。。子供も成長して絵柄が変わってます。

 

ぼちぼち描いていきますので、良かったらお付き合いくださいまし。